CatFight Plus Vol4

mugiwara-kun2009-03-16

ずいぶん、放置してすいません。

パスワード、やっと思い出しました。(大汗)


ということで、TFMで絶賛放送中の「CatFight Plus」が、製作会社の「ぱっぷる」さんからリリースされてますが、

キャットファイトプラス vol.1 [DVD]

キャットファイトプラス vol.1 [DVD]


今回は、今年2月に出た「CatFight Plus Vol4」を。




早いもので、もう4本目なんですね。それもそのはず、二週間ごとに放送内容が更新されるから、「見逃しちゃったよ」とか、「オレ、PC持ってないからさぁ、見れないじゃん!」、「作りがしっかりしているから、ぜひコレクションに」といった数々の声に応えるべく、人気シリーズとして定着しちゃってるってわけ!


ということで、この番組といえば、初心者でもわかる「あおりVTR」のデキのよさ!



今回は、これを見ながら、紹介したいと思います。

第1試合 森崎愛×AKIRA

本職は、グラビアアイドルの森崎愛ちゃん。

表参道にて、グラビア撮影。


愛ちゃんに、付きまとう「怪しい影」とは・・・・?

第2試合 みやび×声

待ち合わせ場所の公園に来たのは、声ちゃん。

ブランコから、泣き声が。行ってみると、一人の少女が怪我をしていた。

やさしい声ちゃんは、絆創膏を少女に貼ってあげると、2人とも気が合うのか仲良しに。


ところが、野球をしようとするが、少女は声ちゃんに付き合おうとしない。


その少女、実は・・・・。



第3試合 ピンクタイガー×鳳華

下北沢で鳳華をキャッチしたが、取材拒否されてしまう。
隠れるように、鳳華の後を追い続けると、そこには。

一方、対戦相手はメキシコ?から来たマスクマン、ピンクタイガー。

浅草を満喫しているところに、対戦相手の鳳華の写真を渡される。すると、写真を持ってトイレへ。

なにやら、ティッシュをスタッフに「渡しておいて。」


そりゃ、鳳華は怒るわな。



第4試合 佐野直×杏野ヒナナ

キャットファイトプラス」といえば、プロデューサーのメジャーマックが、独自のルートで女の子をスカウトしてくる。

今回、歌舞伎町のある店で見つけたのは、杏野ヒナナ


しかし、ずぶの素人のヒナナ。


それに「待った」をかけるのが、リアルプロレスラー、佐野直

マックとしては、とりあえず、「にわか指導」はするものの・・・・。


第5試合 夢子×柚子

いきつけのホストクラブで、飲んだくれているのは柚子。

一方、対戦相手の夢子は、森の仲間とともに、「魔法」を使うと、

パンダさんから、「もう魔法に頼るのはやめて、実力で勝負しなさい!」のお告げが。

ということで、トレーニングに励む夢子。



第6試合ちい×えりんこ

今度の対戦相手が「女子大生」と聞いて、「なんちゃって女子大生」としてのプロモを作ろうとする、えりんこ。


そこへ、卒論の作成のため、えりんこにインタビューするのは、現役女子大生の「ちぃ」。


その都度、「袖の下」を渡してみるものの、

はかどる気配が見られない・・・・。


第7試合 MOET×Aky

茨城から、単身上京してきた、物まねアイドル「MOET(もえ)」。

今回、キャットファイトデビューするという。

Akyのほうはというと、「腰痛」により、しばらくの間、闘病生活を送っていたという。

この番組では珍しい「ドキュメンタリータッチ」で描かれている。



第8試合 ラメイダー×ラ・マルクリアーダ

新しく、CPEに入団してきた「ラメイダー」。

人見知りが激しく、なかなか心を開いてくれない。そこへ、マックは彼女の趣味に付き合うことで

打ち解けることに成功!

プレゼントとして、用意してきた「等身大フィギュア」は・・・・。


とまぁ、こんな感じで見てみたくなるでしょ?





えっ?PC持っているし、一度見たから、もう見なくてもいいって?


そんなこと、言わないでくださいよ。

特別に、このDVDでしか見られない「ロイヤルランブル」とか、


森崎愛ちゃんの撮りおろしインタビュー」


おまけに、アイスやバナナ食べたりとがんばっちゃってくれてますよ!


そして、ハンディカメラバージョンとして、

佐野直杏野ヒナナ

森崎愛AKIRA

と、二度楽しめます!


そして、本編では、「ヤマモの実況あり」と、会場の雰囲気が味わえるよう「ノー実況」と音声切り替えつき。


どーです。


単価の高い「キャットファイト」ものですが、試合数が計9試合に、ボーナストラックがついてるとなると、コレはお徳です!


くわしくは、「http://www.popple.tv/store/」へ。


あと、5/24(日)に公開収録が決定!

場所は、新宿・歌舞伎町の「黒鳥の湖」。新宿フェイスの近くだぉ!

時間は、14:00~17:00をを予定。チケットの料金、発売などは後日発表。

詳細は、「キャットファイトプロデューサー、メジャー☆マックのお宝動画と裏話」へ。