2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20%offなので

これくらいにしときました。

疲れた

昨日はDEPさんのアイモール三好店のイベントプロレスに行ってました。車がないので、電車、バスを乗り継いでいきましたが、普段通りのしっかりしたプロレスを披露してくれたのでよかったですね。翌日の朝、疲れがドッと出てしんどいので、こんな感じで。

プロレスリング★華激が、「金曜23時」で

Y企画代表から聞いていた「スティッカムTV」で、「プロレスリング★華激」の番組がスタートしていた。 http://www.stickam.jp/profile/prowrestling_kageki 登録の必要はあるものの、無料でチャットなども楽しめるという。

ネタがないときに

「キャットアイドル」とか、キャットアイドル ~森崎愛vsいちごみるく~ [DVD]作者: いちごみるく森崎愛出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2005/07/29メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (4件) を見る のレビューでも、いいっす…

円高ドル安

ついに、100円を切った!SMVのセールはなくても、ROHのセールが最大20%引きでも「ありがや、ありがたや」。 すぐ、オーダーしようか? もう少ししたら、90円台になるかな? マネーゲームって、こんなもんなんでしょうかねぇ・・・・・・・。

おまけ

今週末は

3/29夢名塾名古屋大会に向けての「お手伝い」にいってきます。 ということで、しばらくレビューは「放置」します。

しばらくは、

放置が続くと思います。 観戦記をむこうのブログに書かなくてはと、小一時間・・・・・・・・。

また、サボり癖が

「早く、ブログアップしなさいよ!(怒)」といわれると思うと・・・・・・・。

これぞ神興行!

昨日、CPE行ってました。もっちぃ目当てでしたが、金城真央ちゃんのプロレスセンスのよさに脱帽!どこかの団体さん、引き抜きいや、スカウトしません?今考えたら、アカネックスが負けて引退していたら…。

フォーエバー!まないくん!

これじゃ、引退はしょうがないよ・・・・・・・。

まだかい・・・・・・

ついに、ドルが100円台に。ということで、知り合いに頼まれたものも含めてドドーンとハイスポットへまとめてオーダー。DVD−R五枚組セットの送料が17ドル。それもTシャツ三枚分というのはいかがなものかと・・・・・・・。ということで、送料だけで…

グラビア・ドミネーション Vol.3

ASカンパニーさんからの久々の新作「グラビア・ドミネーション Vol.3」。今回は、「U−18」のアヤカちゃん。 3サイズと意気込みを語った後に、イメージシーン。 場面が変わって、試合開始! 「ドミネーション」というこで、一方的に巨漢レスラーにやられ…

Wifebeater Shoot Interview

自分が「英語がまったくダメ」ということで、これまでスルーしてきた「Shoot Interview 」もの。文字通り、レスラーのインタビューだけというもの。こんなものでも、商売になるんですなぁ。今回、あえて購入したのが、ワイフビーター。これは、SMVからの…

1ドル102円台に

個人輸入する立場からすると、それだけ節約できるからありがたいものの、春闘,大丈夫かな?まぁ、どうせ給料対して上がらないんだろうけどね。 知り合いから頼まれたものも、まとめてオーダーしますたわよ。

めっちゃ欲しいねん!

カードの締め切りが「10日」。 それを過ぎてからにしないと・・・・・・・。

代行輸入

荷物来ました。ところが、知人のとこに送るものも、自分のとこにまとめて送って来ました。おまけに、EMSで送ってきたので、送料が高くついたりと…。

HWA "Ladies First"

「Heartland Wrestling 」という団体の女子の試合だけを集めたベスト版。画質はあまりよくなく、UPWに近いかな?このDVD、「ALL PLAY」がないので、デッキによってはいちいちカーソル動かして、再生しなきゃいかんので、メンドくさい。 ザンネ…

フォトライフがおかしい

一度、解約してみます。有料オプションを。

October 13, 2007 "Choosing Sides" - Philadelphia, PA (2)

CZW

8. Sabian vs. Danny Havoc 先ほどの試合で、クラウディを下し、CZWジュニアヘビーの挑戦権をゲットしたのは、サビアン。ハボックも、アイテムを使わずに、ハイスパートレスリングで勝負に。 ところが、ハイドとダメージが・・・・。 そのまま、ネクロと…

CPE

三月大会で、こんなカードが!ちなみに、八月まで興行がないのが、辛い…。