New Jack: Hardcore

mugiwara-kun2006-04-10


やっと、本日、ROHに注文していた荷物が到着。
それも、二つ分も。なぜか、このDVDについては、封筒を開封したような形跡が。


ま、いいか。


ということで、「New Jack: Hardcore」のレビューを。

このDVDは、リージョンフリーなので、日本国内向けのデッキで視聴可能。
いわゆる「シュートインタブー」ものなので、ニュージャックの一人語りなんですが、訛りがヒドイので、聞き取りにくいですね。

SMWでの「ギャングスタ」結成とか、ドラッグ、ミッシーハイアットにサンドマンらのレスラー仲間のことなどを語っております。

あと、ファンカムのように、プライベートでの模様を流したりしているので、ニュージャックファンとしては貴重だと思います。

ボーナス特典として、「ニュージャック対ジプシージョー」も収録。


虐待を思わせるようなハードな試合になっとります。

なお、ハイスポットではハイライトで無料視聴できるので、まずは、こちらをごらんになってみてはいかがでしょうか?

http://www.highspots.com/product.asp?id=14270

国内では、フリーバーズさんにて、取り扱いあり。

ただいま、こちらにて予約受付中!
http://www.freebirds-shop.com/comingsoon.htm