SHIMMER- WOMEN ATHLETES Vol. 2

mugiwara-kun2006-04-24


一月にリリースされた第一弾の「SHIMMER- WOMEN ATHLETES 」の続編。アメリカ版「息吹」と期待するとかなり「ハズレ」です。

まぁ、いわゆる「撮りだめ」というものです。

今回、DVDとして気になったのは、日本国内向けデッキでは、なぜか、「キズ、およびヨゴレなどで読み込みできません」とかいう表示がでたり、再生できませんでした。(二台のデッキで試したのですが。)

買い換えたAVOXのADV300なら、「リージョン2(まだリー○リ設定しておりません)」で見れたのですが、どういうことよ?

このとき、メニュー画面や「WWN」社のロゴがフリーズしたり、コマ送りのような状態になりましたが、自分のだけかな?(本編には影響なし)

(収録内容)
いとしのデイジーヘイズが、すっぴんでSHIMMERについて語っておるのですが、見てはいけないものを見てしまったような・・・・。(ということで、画像は自主規制させていただきます。大汗。)


まず、「Vol1」より、「Team Blondage (Krissy Vaine & Amber O'Neal) vs. Cindy Rogers & Nikki Roxx」のフィニッシュシーンが。


ということで、この二人のシングルマッチに。
1. Krissy Vaine vs. Cindy Rogers





2. Nikki Roxx vs. Lexie Fyfe

3. Cheerleader Melissa & Tiana Ringer vs. Ariel & Shantelle Taylor

APWなどで、活躍しているCheerleader Melissa 。
男性との試合「ドミネーションマッチ」なども経験しているため、この中では、かなりできる選手になるかな?



4. Christine Ricci vs. Amber O'Neal



5. Allison Danger vs. Rain

二人とも「ROH」に、マネージャーとして出場経験あり。


6. MsChif vs. Beth Phoenix


7. Daizee Haze vs. Sara Del Rey vs. Lacey vs. Mercedes Martinez (Four Way Elimination Match)



「手抜き」ですが、個人的には、こういうのアリですよ。
こんなキレイな女性たちが、技とか出すんですけど、ところどころに女性らしい姿を見せるところがいいんです。Krissy Vaine や Amber O'Nealがスカートを直すしぐさとか、オーバー気味なパンチの出し方とか。

全盛期の「全女」とか比べると、試合内容とかチープなものですが、それほど悪くはないと思いますよ。ただ、メンバーをもう少し充実させてほしいなと・・・・。


たとえば、この人とか。




レベッカ・ノックス

こちらの「リングディーバ」のショップゾーンで17.95ドルとは。ttp://www.ringdivashop.com/catalog/index.php?ref=21&affiliate_banner_id=28

個人的には、こちらの方が気になったりして。(笑い)バネッサクレイバンがデビューしたというし。

海外からの注文もできるし、おまけに送料がアメリカ以外の国なら10ドルくらいでペイパル可!。そして、2,3日で発送と夢のような話なんだけど、いつもの「取立て」(笑い)に、N○K年間受信料に、来月は車検と、また夢のような話になりそう・・・・・。