ドラスパ5(04 2/27)

mugiwara-kun2006-11-07


下落合にある「竜の湯」にて行われた第五回となる「ドラスパ」。
地獄女史のかわりに、MCがWコロンに。


第一試合 サラマンダー対稲妻サンダー

当初は、「タッグを組む」予定だった二人が、対戦することに。何とか試合をしようとするサラに対して、グチをこぼす稲さん。

ついに、怒りの矛先をNCL代表のガッティに。

そのまま、二人が引き上げてしまい、イヤなムードに。ということで、ノーコンテストに。

第二試合 マスクドチエリー対ちひろ

チェリーのドラスパでの入場曲がフヒナミさん(ミノタウロスの「ドラゴンスープレックス」)なので、アゴちひろということで「新日スタイル」ということに。

さっそく、チェリーがドラゴンスリーパーを決めると、ちひろは「アゴ突き」で脱出。

レフェリーのロドリゲスが、ちひろアゴをチェックする。
「このアゴにはなぁ、夢と希望がつまってるんだよ!」

チェリーは、ニードロップ

鎌固めとストロングスタイルで応戦!

「ナイス、土手!」ということで、第二試合終了後のインターバルにて、チェリーが「土手」、ちひろは「アゴ」にまつわるエピソードを。これは、チェリーファンは必見だ!


第三試合 修道院美希、エルガト対稲妻みるく、ミッチェル

まず、修道院美希、エルガトが入場。

新しいユニット「スポブラシスターズ」だとか。

続いて、ヤフオクでゲッツ!した衣装で入場のかわいい稲みるさん。

同じ「おぴんくさん」の紋○らんの「YORUY○N」のコスプレではぬわぁいか!こちらも早送り。

なんだか、歌謡ショーみたいになつてきたところに、稲さんとサラマンダーが。

稲さん「ミッチェルは、こっち!」

余ったおぴんくさんは、「準構成員」ということで、スポブラ入りし、

修道院美希、エルガト、稲妻みるく対ミッチェル、サラマンダー、稲妻サンダー

試合のほうは、ドラスパ特有のダラダラとした平和なムードに。


メイン エリー美咲対ゴスサチカ

ドラゲー系のファンにはおなじみのエリーさん。

ゴスサチカは、なぜか、いつもと違いやる気に。

「おたがい、遠慮なしでいきましょう!」とバックステージで誓ったそうな。
ということもあって、普通に見ても、バチバチ

1R終了後、サチカがビールを吹きかけると「これは、「おNew」なんだぞ!」と怒りをあらわにするエリー。

ということで、さらに、激しい攻防が。

バトラーツかと思わせるハードヒットな試合。こういう場所で、こんな激しい試合が行われるとは・・・・・・・。