NCL ハッピーバトル

mugiwara-kun2007-02-19


03 12/3浜松町の竹芝で行われた大会の模様を。
当時、パラダイステレビで毎週木曜21時から生放送していたほど、まるで「WCWマンデーナイトロ」のような勢いのある時期だけにNCLとは思えないほど、客が入ってるなぁ・・・。

このDVD、「ALL PLAY」で再生できないんだよなぁ・・。


稲妻サンダー対ミッチェル


「ポロリ」を狙うふりして、「股裂きフォール」を狙う両者。


○エルガト対修道院美希

ふたりとも、プロレスファンだけあって、スリリングな丸め込み合戦を。

エルガト姉さん、余裕だなぁ。攻められても。

修道院の腕サソリにピンチの姉さん。

ところが、こうやって切り替えしたところは「18禁」テイスト。


いちごみるく♪対ウーマン・オブ・アメリ

この当時、「マスクドチェリー派」でパラダイステレビキャットファイトのストーリーラインが組まれていたため、試合がメッタになかったおぴんくさん。練習のとき、怪我した左指を、「ウーアメ」は、「いつものように」攻めてしまう。

マジで痛がるおぴんくさんに、ウーアメはエクステを。

久しぶりの試合ということもあって、露出度の高い衣装で勝負してきたおぴんくさん。

このころは、すごいムチムチしてて可愛かったんだよ・・・。

次のラウンドで場外乱闘と・・・。

○マスクドチェリー対並木紀子

いきなり、重いストンピングでチェリーをダウンさせ、

チェリーを絞り上げる並木。

これを脱出したチェリーは足四の字を。

なんとか、ロープ?に逃れた並木だが、このチャンスにチェリーはインディアンデスロックで足殺しを。

「かわいらしい靴」と実況席の声に、「これは、アマレスシューズです!」と笑顔で答えるのは、礼儀正しい並木ちゃんらしいというか。


ハレンチな攻めにひるんだ並木に対し、パラダイステレビで鍛えられたチェリーの攻撃が次々と。

西野健一の下品な実況にひるんだ並木。

そこをチャンスとばかりに並木を肩に担いで、回し始めるチェリーだが・・・。


○ゆ→な対あやの

いきなり、こんなお芝居が。

稲さんが姉さんに斬られ、駆けつけるゆ→な。

「やっちまいな!」(姉さん)

中野監督の演出?

そのまま、試合に。

ウィッグをゆ→なに採られたこと対し、コレまでと違い、本気モードに入ったあやの。

けっこう、関節技を狙ったりと、バトラーツチックな試合運びに。


当時のNCLは、バラエティに富んでいて、エロあり、お笑いあり、「おぴんく」あり、プロ格ありと楽しめますよ。コレは。


中野監督とか、西野健一のしゃべりだけでも自分的には、ツボにハマりました。

なお、ラムタラとかバトルなんかのそういう筋の専門店でないと扱っていません。ちなみに、「18禁」。