エンジェルロワイアル

mugiwara-kun2007-05-12


ここんところ、頭痛がひどいので、更新できなくてすいません。

「AS Company」や「沢本あすか」で、サーチしてこられた方がいましたので、ココでカンタンにレビューを。



まず、オープニングのあと、優勝トロフィーの前で、試合前のインタビュー?

「日本のどこかに、ムリヤリつれてこられて試合させられるんだけど・・・・。」となかば、ヤケクソ気味の沢本。

いっぽう、カンフーミキ(くすぐリングス)は、「がんばります!」の一言。

「あんたさぁ、もっとアピールしなさいよ。プロなんだからさぁ。ねぇこのコ、キャスティングミスだよね?私の相手じゃない!」(沢本)

ということで、「因縁勃発」?


(試合直前インタビュー)
「あたしさぁ、素人なんだよね。だから、素人パワーでがんばります!」



ということで、「三本勝負」で行われることに。

この手の作品は、かなり前から製作されている「キャットファイト」らしいつくりだけど、技のほうが手加減しているため、こういう表情が「作り」っぽく見えてしまうあたり、「通」はどう思うのか?

 


まぁ、沢本らしく、「ノーピープル」なのに、「そこのおっさん。行くから、見てて!」とガンバってはいるものの・・・。


とりあえず、「プロスタイル」っていうジャンルにあたると思うけど、なんか、ビミョーですね。



次回作は、「森崎愛福山理子」が、ラインナップ。お互い、「女闘美X」出身で、現在もCPEなどのリングに上がっている両者なので、こちらは期待できそう?