mugiwara-kun2007-05-28


何とか帰ってきました。うーん、疲れた!


当日、CPEの会場におきまして、当方に「不適切な発言および言動」がありましたことを、この場を借りてお詫びします。

泉明日香ちゃん、デビュー戦なのに、よくがんばってました。




「Tバック」ではありませんが、とりあえず無事みたいなので「ホッ」としましたよ。


ということで、手抜きです。



「女闘なる徒然草」さんからお越しの方へのお詫び


CPEいってきましたが、売店のDVDがコレしか
購入できませんでした。




あと、Y企画さんより、「新作」が入りまして、「レビューしてOK!」と許可をいただけましたので、こちらも取り上げたいですね。


ROHの3/30,31の「ドラゲー上陸」のレビューもやってない・・・・。(大汗)