NWA Midwest DVD May 5, 2007 "No Gimmicks Needed" - Streamwood, IL (2)

mugiwara-kun2007-08-20



7. Tiger Mask vs. Low Ki

NWAということで、ロウキー相手に、NWAジュニアヘビー戦を組まれたタイガー。

ちなみに、曲は「アイオブザタイガー」。

試合のほうは、お互い、キックを得意とする選手なので、激しいキック合戦が予想されたが、

慎重に、レスリングによる攻防が中心に。

 


8. Jay Ryan vs. Marek Brave

予想通りというか、キャンディートも巻いてたミッドウエストヘビー王者決定戦が、この2人の間で。

 

レフェリーとして出てきたのは、タイラーブラック!

ブレイブとは、因縁浅からぬ間柄ということもあり、ライアンが先制を。

コレに、ブレイブは空中戦で立ち向かうものの、
 

ライアンのハンセンパワーに・・・・。




9. Loser Leaves Town - Blacklisted vs. The Extreme Dream Team

マネージャーを従えてきた

チャンピオンチーム。

そして、コープたちの挑戦者チームはラダー、イスを手に。

「敗者追放マッチ」の要素もあり、公正のため、この人を呼んで

マネージャーたちを縛り付けてしまった。

「エニシングゴーズ(ストリートファイトスタイル)」にて、試合開始!

コープたちの分断に成功したチャンピオンチームが優勢のまま、試合が展開されることに。
 


本編はココで終了!(約60分)

「ボーナス」として、キャンティートのミッドウエストタイトル戦を二試合終了。


10. Bonus Match 12/11/04 Chris Candido vs. Jimmy Jacobs

11. Bonus Match 1/8/05 Chris Candido vs. Delirious

キャンディートといえば、客席へいって、ファンをいじったりとか(画像は、ファンから奪ったライガーマスクで戦うジェイコブス戦)
 


タイツをズラしての「丸出し」や
 

マネージャーの力を借りてのダーティーな防衛と(画像はデリリアス戦)

ビッグネームではないものの、いい味出してる「小悪党」として、ファンに親しまれていのかな?


試合内容は、全体的にややアッサリとした感じですね。