「アトだしじゃんけん」になりましたが

mugiwara-kun2007-12-31












29日、WMFを観戦したあと、こちらに戻ってまいりましたが、疲れと急激な温度差により、体調をくずしてしまいした。


ごく一部の「支持者」の皆さん(といっても2,3人だけですが)、いろいろとお世話になりました。



ここんところ、アメプロDVDは買ってはいるものの、視聴意欲がわかずに放置しているものが多数。

逆に「日本のどインディー」、「キャットファイト」ものなど、まったく関係のないジャンルを取り入れました。



このブログをはじめた理由は、「遠方にいる知り合いへの伝達手段」です。ということで、コメント欄は廃止しました。


某会場とかにいくと、「今度、DVDの個人輸入やってみたいですね」とか「自分もコープが好きなんですよ!」、「今日は『麦わら』かぶってないの?」とか声をかけていただいたりと見ている方がいるということで、びっくりしています。


「観戦記」用の「きブログ」(おぴんくさん)の更新もサボりっぱなしですが、これからもよろしくお願いします。