届いてました・・・

mugiwara-kun2008-02-24







東海プロレス見て、食事して帰宅したらSMVから荷物が着いてた。


例のこれ(http://d.hatena.ne.jp/mugiwara-kun/20080217)ですが、試合はダイジェストではなく、ちゃんと収録されているものの、なんかハイスポットみたいに、ゴングが鳴るのところから収録されていて、決着がついたら、即次へ。余韻を楽しめないということもあって、好き嫌いがでるかもしれませんね。まぁ、一枚当たり二時間だから、8〜9試合分収録となるとしかたないかもしれませんね。


あと、こちらですけど、画質が悪いというか古いというか。なんか、「オメガ」の試合映像みたいな感じです。

これ、「ALL PLAY」にならんのかな?