refund
知り合いからも、ついでに頼まれるので、「大口」でオーダーをしています。
ただし、カートは設定なし。つまり、在庫よりも多く頼んでしまうことがあります。となると、物がないから送れない。
業者としては、「refund(払い戻し) 」をしてきます。
この点では、プロレス系で一番信用できるのは、「ROH」。オーダーして、48時間以内に在庫がなければ「refund 」として、お詫びのメールとして、在庫切れの商品名とpay palに「商品の代金(SALE時は値引きした価格で)と送料(2〜3ドル)」が振り込まれています。
在庫切れならいいのですが、「入れ忘れ」によるショップ側のミスとかありまして、そんな場合、届いた荷物と注文書の画像をデジカメとかで撮って、その趣旨を伝えて、送信すればいいでしょう。
この前のハイスポットはひどかった。メールを送っても、しばらくは反応なし。で、3週間近くしてから、やっと「refund 」成立。しかし、商品の代金のみで、あのバカ高い送料はなかったことに。