やっぱ、マーケットプライスだよね?

mugiwara-kun2008-05-03



ここんところ、アメプロDVDを個人輸入しているのですが、なかなか更新できなくてすいません。ていうか、このブログ見て「コレ、買おうかな?」って、参考にしている人なんかいるのだろうか?




「和尼」で、CPEで検索したら、CPEの廃盤作品がマーケットプレイスとして出品されているんじゃないの?それも、定価の一割以下のものもある。


ヤフオクで買うという手もあるけど、なかなかほしい作品があっても落札できないのよ。ほかにも競争相手がいたら、値段も上がったりするから、ストレスがたまってしまう。


そんなわけで、GW中は、暇なときはキャットとか、日本のドインディーとかのDVDを見ております。


近いうちに、「日本のどインディー」あたりから、更新を再開できたらいいですが・・・・・・。