UWA Hardcore ’Days of Glory’ 6/22/07 (1)

mugiwara-kun2008-05-28



1; Tyson Dux vs, Bryan Lee

「ブライアンリー」と聞いてピンと来た方へ。ECWでトミードリーマーと抗争していた「偽アンダーティカー」の人とは別人ですぞ。

注意されたし。

ちなみに、香港出身だとか。

UWAデビューのタイソン。

リーが、無鉄砲なため、技にミスが目につく。

タイソンは、見た目どおりエリックスティーブンスに試合運びも似ているような。


2. The Flatliners vs. The North Star Express

フラットライナーは、90年代にいそうなタッグチーム。ノーススターの2人は、試合開始と同時に飛びつくと

ほとんど、ジョバーのようにフラットライナーを引き立たせている感じ。

3. Josh Abercrombie vs. Dan Paysan


オーソドックスに、腕の取り合いからスタート。

アバクロは、トレードマークのヒゲをさすり・・・・。

パイサンは、アバクロの技を受けているのですが、

アバクロはパイサンの技を拒否しているのが・・・・。


4. Alex Shelley vs. Akira Raijin

オーソドックスにグラウンドレスリングを見せるシェリー。

雷神の力量を見抜いたのか、あえてボディスラムを受けて

エスケープするシェリー。まぁ、水を飲むほどの余裕が見られるが。


わざとらしく、こんなことも。


「全日本」というブランドということもあってか、ファンは雷神に期待するのだが・・・。


5. Battle of the Sexes Street Fight: Derek Wylde vs. Jennifer Blake

入場してくるディレクを奇襲するフラットライナー。

華奢なジェニファーとしては、そのまま襲い掛かるしかないですな。

ダメージなのか、あえて受け続けるのかディレクがやられっぱなし。

ある程度攻めさせておいてから、ディレクの反撃。


ジェニファー相手に、ここまでしないといけないんですなぁ。大変そう・・・・。



(つづく)