到着したものの・・・・・

mugiwara-kun2008-07-06



先日、IWCにオーダーしたブツ(http://d.hatena.ne.jp/mugiwara-kun/20080628/1214580347)が、土曜の夕方に到着!




「早いなぁ」と思ったら、送料が$23?

ペイパルのコメント欄に「USPS International Airmail」と書いたら、「速達」にされてしまった。


$15のものをニタイトル頼んだのに、なぜか一タイトルのみ。たぶん、「金が余りすぎだから」ということで、速達にしてきたら、ありえない話。


コメント欄に二タイトル分って書いたんだけどなぁ・・・。

梱包は、こんな薄っぺらい封筒にビニール袋に入れて送ってきただけだから、ケースがぼろぼろ。

  


でも、ディスクに傷がなかったので、視聴できたけどね。



まぁ、DH社は、以前、ベラボーに過去のタイトルが安かった($5!)りしたけど、今はほとんどないみたい。


こんなんなら、RF(http://www.rfvideo.com/)に最初から頼んだほうがよかった・・・・・。


ちなみに、7/7の12PMまで(現地時間)なら、30%OFF!!ですぞ!