August 9, 2008 "Deja Vu IV" - Philadelphia, PA (1)

mugiwara-kun2008-09-18



本題に入る前に。

ずいぶん、更新できなくてすいません。流れを無視して、今回はCZWの八月の模様を。



1. Aerial Assault Match: Ryan McBride vs. LJ Cruz vs. Drew Blood

オープニングだから、

ただの3wayかと思ったら、


ラダーなんざ持ち出してきた。

よくありがちな「技の品評会」だけならまだしも、思い出したかのように、ブックどおりに動くのはいかがなものかと・・・。



2. Joe Gacy & Alex Colon vs. 2.0

IWSでは、ベビーに転向していた2.0。

お得意の連携を見せるものの、

ゲイシーのヒールファイトに苦戦といった、なんともありきたりな展開に。


3. Dylan Summers & Nicky Benz vs. Danny Havoc & Nate Hatred

いつものように、70年代風のミュージックビデオ?から、

入場してきた「ハリウッド」チーム。

いつものように、ハボックが相手なんですが、やっと、ヘイトリッドが復帰。

とりあえず、サマーズらはリングを降りて逃げ惑うものの、


ヘイトリッドのマネージャー(名前忘れた。スマソ)を拉致したところで、

唖然とするハボックの背後を

案の定、こんなことも。

注目のヘイドリッドは、相変わらずのパワーファイターらしく、

そんなこんなで、ハボックが「根性試し」にサマーズを誘うが


果たして・・・・。




4. Sami Callihan vs. Jon Dahmer vs. WHACKS

ニューカマーのSami Callihan。

アレックスシェリーのツラ構えに、タズの「原住民」キャラに近いルックスだけど、実力のほうは、これといってなさそう。

勢いだけのダマーに

員数合わせな「カメラマン」ワッカス。

ボブワイヤーボードを持ち出して

「汁レスラー」として、やられてみるんですが。


5. Team Andrew vs. 2 Girls, 1 Cup vs. Naptown Dragons vs. Cheech & Cloudy

「デスマッチ戦線」から、お払い箱になったタッグ王者のアンドリューに、こちらもメイベン軍団の解散でインパクトが薄れつつあるダイハード、ボルディックが挑戦する予定だったが、「おれたちも」ということで、4wayに。

一昔のCZWでは、あまり見なかったコミカルな展開も見られたりするものの、

もうちょっと、いいもの見せられそうな気がするんですがねぇ。


6. Pinkie Sanchez vs. Sabian

どいうわけか、やたらプッシュされているサンチェス。

こういう派手な動きができるからなのか?

サビアンがほとんど試合を作っているんですが、

それじゃ、あれなんでセコンドのロビーノやクリッシーがリングに入って、盛り上げようと。

ご苦労さまです。


7. Brain Damage vs. DJ Hyde vs. Cobein

六月の大会で、仲間だったハイドがいらんことをしたため、タイトルを手放してしまったダメージ。ということで、ハイドとダメージのやりとりがメインのはずだが、

どこかでみたような人が

唐突に入ってこられると

ドコをどう見ていいのか、わからなくなりますが・・・。


(つづく)