(10)Ballpark Brawl III- Canadian Carnage

mugiwara-kun2006-04-02

このDVDは、04 8月にニューヨーク州バッファローで行われたもの。
カメラアングルは、こんな感じ。

昼間の野球場ということもあって、テキサス・ダラスのエリックランドWCCWみたいですね。

レポーターが四人もいて、入場時に選手のカンタンなプロフィール紹介を。


もちろん、著作権のことも考え、別の曲をかぶせてあるが。

試合まえのインタビュールームもある。

製作者側としては、かなりシッカリしているように思えるが、

このカメラがピントあってないので「ゴースト」(ピンぼけ)になっています。

リージョンフリー。


Hart Foundation Reunion (Bret Hart, Jim Neidhart, & Jimmy Hart)
たいしたことはいってませんが。


1.Jim Neidhart w/ Jimmy Hart vs Johnny Puma
あっという間に終わった。

2. Derek Wylde vs Cody Steele (NEO Spirit Pro Independent Title Match)
  試合前、スティールに女性マネージャーが。ジュニアヘビーらしい試合内容。試合後半、女子マネがディレクのほうを応援しだす。
 ディレクがうまく丸めこんで王座奪取するが、自分のガールフレンドであることをカミングアウト。

  • National Championship Tournament

3.Abyss vs Ron Killings
4.Petey Williams vs Harry Smith


5. Nattie Neidhart vs Traci Brooks

  • National Championship Tournament Finals

6. Harry Smith vs Teddy Hart
思ったほど、テディが危険なワザを出さずに、オーソドックスに攻めてました。


8. Amazing Red vs. Christopher Daniels
ケガしてからレッドは精彩を欠けたように、あっさりと。
9. AJ Styles vs. Teddy Hart vs Sabu (TLC Match-National Championship Title)
サブゥーはマネージャー ビルアルフォンソを従えて入場。


こういうハードコアな試合になると、テディもそれなりに危なっかしいワザを。
AJとサブゥーが激しくやり合うシーンが多かったかな?

サブゥーラリアットを叩き込むAJ。

このあと、テディをラダーが襲う。


ラダーといっても、写真を見てもらえればわかるように小さいもので、どちらかというと、パイプイスとか活躍してたかな?

サブゥーらしさ全開で、フォールにいくたびに、カットに入るという3WAYならではの目まぐるしい展開は見ていて、なかなかよかったです。



個人的なお願い

先日、大日の会場でお会いした千葉在住のNCLファンの方。
メアドが存在しないということで、送信できません。もし、心あたりのある方、すいませんが、コメントのとこにカキコミお願いします。なお、当方、5/7ユニオン赤レンガ倉庫大会には行くつもりでおります。