Happy ship

mugiwara-kun2006-04-01


某所で購入した「世界初、マスク女子プロレスラーのイメージDVD」お船ちゃんのDVDを。(ま、手抜きですが)

「元ミニスカポリス」ということで、むっちむちボディを披露。

ここでは、こんなとこにチェックを。

プロレスものらしく「ワザの紹介」を。
「コバシをリスペクトして業界入り」ということもあって、逆水平チョップや「お船deぴょん」、「お船ちゃんカッター」を。

ちゃんと、こういう「お約束」カットも。(右、左、正面から。)

戦隊ものみたいだ。
このあと、稲松とのドミネーションマッチとかレーニング風景も。

インタビューに続いて、料理コーナー。といっても、ホットケーキを焼いて、デコレーション。

TAKAみちのくのコメント、ミニスカナース、ロングドレスなどのグラビア仕事。

道場から会場までの車での移動の模様、控え室の様子を。

プラベートルームの紹介

エンディングという約60分の内容。

見た感想は、なんだろな?宇宙銀河戦士ジュリア(http://d.hatena.ne.jp/kuribubu/20060126)よりマシなんだが、Mondo21の「グラビアの美少女」みたいな作りで、一度見たら飽きてきた。

この人、笑うとブサイクになるのがマイナスポイント?

「腰痛」により引退してしまったが、AkyのCPEあたりにぜひ復帰してほしいですね。