SGP マンモスフリーマーケット大会初日

mugiwara-kun2006-05-03


急遽行くことになりました。TV愛知のマンモスフリーマーケット
テレビCMでも、やっているんですよ。「ウルトラマンロビンデビュー15周年記念試合」って。(4日に、元カリスマホストの仁くんがご来場されます。)

11:30ごろについたので、なんとか、間にあいましたよ。

売店は、こんな感じで新作に在庫処分もザックザク。



今回は、午前の部に、SGP名物ちびっこプロレス教室が。


平気で、エプロンのところに腰掛けても、なにも文句はいわれない。大きな子供だろうが。
(昨年、「リングにさわらないでください。」っていってたのに。ま、いいか。)

午前の試合は、The Zack対ユーエングサミー。


サミーが場外に出て、子供をいじるというネタには予想してなかっただけに、そこそこ面白かったです。けっこう、子供たちから笑いが起きてましたが、サミーのファイアーバードプレスとかなかなか高度なワザを出してくるのでビックリしてましたね。

あと、Zackさまが、ピープルズエルボーを出すときにサポーターを投げるのですが、客席から投げ返されたのにはすっげぇ笑えました。もう、元ネタになった人は、すっかりアメプロ界からフェードアウトしてしまいましたね・・・・・。

ココで、午前の部、終了。12:30ごろだったと思います。






午後の部は、少し遅れて14:05くらいからスタートしました。今回アナウンサーをしていた和歌山から来ていたあのレフェリーさん、呼び込みとかうまいですね。
ウルトラマンが試合しますよ!」
って、「ロビン」の「ロ」の字も出しませんもん。

ここでは二試合が。

ザンネンなことに、出場予定だったマンモス半田選手が足をケガしてしまい、明日のマッスルハウス2に欠場してしまうと、かなりヤバイということで「追放」(名古屋の英雄より)

ということで、第一試合は、

小仲ペールワン対Zack対高崎モンキチ(だったかな?FTOから呼んだ栃木のご当地レスラーとか。)

なかなか、いい感じでしたが、7分ちかくに、モンキチの出した「ムーン・猿・トプレス」がペールワンに決まって3カウントだが、丹下レフェリーのはっきりしないため、後味が悪かった。できれば、もうちょい見たかった。


メイン ウルトラマンロビン対魁羅朱里

なかなかの長身でルックスのいい魁羅。
今回、すっごいよかったですよ。前回の試合では、スタミナ切れっぽい感じがしたのですが、今回は、10分すぎても動きがよかったし、ワザも前よりも出してましたから。(もちろん、ローブローに、大人も子供も大満足!)



「息吹」とかにも出てほしいですね。マヂで。ていうか、政治的にムリか?さらに、「対レベッカ・ノックス」は、まずありえないか?

ロビンに負けちゃいましたが、
「朱里、そんなんじゃ変身もできないぞ。こんなようでは。」


いえ、ここまでできれば充分です!
変身よりも、肌の露出をさらに多くしてもらいたいものです。生ゴンギャルの小谷津藍子似ていて、バッチシだし。思わず、この日出た「シュートインタビュー 魁羅朱里」、いや、「魁羅朱里 1stDVD」買っちゃいました!もちろん、ブログのネタにします。

思わず、「ロビンよりも強い!」っていってしまったもん。そういうロビンは、子供に「ボクのほうが強いよね?」って、しっかり同意を求めてました。

言い訳しますが、魁羅の動きが予想以上によくて、カメラがブレたのばっかで、使える画像がほとんどないです。宇宙銀河娘。ジュリアのハミケツでがまんして(大汗)

こんな感じの初日でしたが、個人的にいってよかったです。



明日、二日目のカードがすごすぎ。

魁羅朱里with宇宙銀河娘。ジュリア対ダダにせん

これは、N○Lでも見たいなぁ。浅草インディズアリーナに行きたくなるようなカードだ。

そして、メインの「ロビン対アンドロス」では、アンドロスが変身した姿で登場とか。
脱「ユ○クロ」だ!(笑い)

という自分は、明日、DDT&マッスルを見るために東京に行きます。






「緊急指令S・M・V!」

なんと、5/3〜5にかけて、「K5」セール(四本以上買ったら、25%引き!)を開催中。

いままで「四本まで」思ったら、「四本以上」でした。ごめん!

アメリカにゴールデンウィークってありましたっけ?もし、ないとしたら、日本がターゲツトにされてるぞ!おまけに、「円高」だぁ!