SGP 5/28中スポ大会①

mugiwara-kun2006-05-28


○小仲ペールワン、マグナム大江戸対マンモス半田、宇宙銀河戦士アンドロス

第一試合なのに、豪華なんだけど、どういう組み合わせなんだ?

マッスルハウスで全国区になったマンモス。「マンモス」コールを背にいつものごとく、やられまくる。

そして、形勢逆転。マグナムを場外に出したところを、いつもの「飛べ」を。


これをマッスルでやってもらいたかったなぁ。

一方のアンドロスとペールワン。
子供を人質にとったペールワンに、正義の心を取り戻したアンドロス。



試合は、アンドロスがペールワンをフランケンシュタイナーから、フォール。



○グレートニンジャ対ユーエングサミー

このコスチュームでこのリングネームとは、ポーゴをリスペクトしているのだろうか?
ニンジャのグダグダっぷりはなかなかで、サミーがイスでやり合おうと誘うが、ニンジャは拒否。長谷川智也とは別キャラ。


結果は、長谷川がサミーから丸め込みで初勝利!

○KENT対 The Zack

一部で受けてたZack。


Zackは、あの人のワザをやるのだが、このネタを知っている人はいるのだろうか?

ZackのピープルズエルボーをよけたKENTは、「キャン ユゥ シーン ミィー?」パンチを出すが自爆。すかさず、「イナバウアー!」で。


ZackがザックボトムでKENTを沈める。

そういえば、KENTって、SGPと和解したのか?と思っていたら、そのことについて触れてた。
ロビンに許してもらい、このリングにあがることができた見たいな事を言ってた。

○魁羅朱里対吸血怪人チュパカブラ

なんか、デビルマン似のチュパカブラス。動きは意外といい動きで、グダグダで売りをするの芸風とは違い、ルチャっぽい動きを見せる。

最初は、魁羅のペースで始まったものの、場外でチュパカブラスにかまれたあたりから、動きが鈍くなる。


リングに戻ったところ、コブラツイストなどで攻め込む魁羅だが、トツプロープからの攻撃を狙ったところを逆にチュパカブラスにフォール負け。

チュパカブラスに襲われている魁羅を救出にアンドロスが現れる。
もちろん、ロビンは遅れて。




「アンドロス、『黒幕』は誰だ!」

「実は、『メフィラス星人』・・・・・」

と言葉を残し去っていくアンドロス。


そのあと、幼女をリングにあげ、

「朱里!ダメじゃないか。せっかく、勝てる相手なのに、敵に後ろを見せるとは。この子は、朱里の試合を見て、感動し「SGPに入る。」って言ってきたんだぞ。」

「そして、「SGP」では、現在、東桜の「キャットファィトパブ」でウルトラファイトのようなここでしか見れない試合をしています。いまなら、ショーチャージなしで見れるチケットを販売しています。」

プヲタに、フィリピンパブって、人生を狂わせてしまうようなことになってしまってもいいのか?

これが「メフィラス星人」の狙いなのか?

(続く)