SGP 5/28中スポ大会②

mugiwara-kun2006-05-29


○マンモス半田対菅沼修

「えっ!来てたの?」と売店ブースのスタッフも予想してなかった菅沼修の登場。ユニオンプロレスでいうケン片谷のようなポジション?マンモスに容赦ない攻め(シュート?)を仕掛けていく。

七分くらいで菅沼が勝ったが、マンモス公開リンチに近いような。



タイガースマスク対ダダドスミル

毎回、リングネームは変わっても、中身は同じ人だったダダ。長谷川がスリッパを持ってきたりしてきたところ、中の人も「SGP復帰」かと思ったが、それを使わなかった(スリッパの意味を知らない)のは、やっぱりいつもの人。拍手を要求するしぐさは、やっぱり。

タイガースがガラクタ軍でなく、昔のヘタレキャラでダダを持ち上げようとする姿勢、テッドの突っ込みと大阪でもやったらよさそうな好試合に。

もちろん、タイガースの勝ち。

ウルトラマンロビン冨宅飛駈


ロビンの持つマンモスフリマのベルトと冨宅の持つSGPグローバルのダブルタイトルマッチ。

みちのくに続いて、「ローカルインディー潰し」にかかった大阪プロの作戦か?

試合は、冨宅のサブミッションが面白いように、ロビンを捕らえていく。

時間の問題か?と思われたとき、いつものごとく怪獣軍団が乱入し、ノーコンテスト。両者ともタイトルを失わず。TAKAのときと同じやで。

「こうなったら、オレと冨宅さん、タイガースくんと三人でお前らとやってやる!」
と急遽、ボーナストラックへ。


○冨宅、ロビン、タイガース対ダダ、エイリアンガッツ、チュパカブラス、ヤプール

あちこちで、乱闘があり、お客さんも、さっきよりもこっちで大盛り上がり。


オレにとっては、スゴイことが。
ダダと冨宅がやっているではないか!

なんと、パンクラスバトラーツ、いや、「ハイブリット対バチバチ」がこんなところで!
ここで、藤原組長の遺伝子がと思うと・・・・。




そのまま、冨宅のチキンウイングがダダをタップアウトに。



ロビンは、涙ながらに、冨宅と戦えたことに感動し、大阪プロに感謝。これからも、大阪のデルアリのリングに試合をすることを熱望。
冨宅もロビンをたたえながら、名古屋のファンにリップサービス

そして、ロビンがレフェリーのテッドを呼んできて、いつものを。




すげぇ面白かった!

ロビンも一月の興行で「ここが受ける!」というツボをしっかりと学習してきた成果があった。

7/16にメフィラス星人との最終決着になりそうだが、果たして、アンドロスは、この日、西調布アリーナか中スポのどちらをとるのだろうか?

残りの姉妹は現れるのだろうか?