SGP「バトルヒートカーニバル06」②

mugiwara-kun2006-07-17


「リング調整のため、15分間休憩」といいつつも、誰もゆるーいロープを直すどころか、リングすら触れないのが・・・・・。


この間を利用して「泉州力サイン会」が。

試合前に、ロビンと変なコスプレの女性が。

これが、宇宙銀河ハンター ジュエルなのか?
マイクを持つと、いきなり、

「お久しぶりです。教官!」

「実は、ボクのもうひとつの顔が『教官』なんです。宇宙銀河戦士は、みんな、ボクの指導を受けています。」みたいなことをいってたが、

(「ドジでノロマな亀の私に、」というのがなかったな。)

この後行われる試合のルールは、まず、「ロビン対アンドロス」、「ジュエル対メフィラス星人」で各五分間試合をおこない、フォール、ギブアップなど取られると、次の試合に出場できなくなるという。「2対1」、どころか、二人とも負けたら、それで終わりかよ!

ウルトラマンロビンvs宇宙銀河戦士アンドロス

やっと、今回はメイン扱いになったアンドロス。
試合のほうは、お互い、手の探りあいというよりも、なんとか五分持たせようとするのか?

ということで、時間切れで二人とも、次のステージに。


宇宙銀河狩人ジュエルvsメフィラス星人

なかなかのデキ?といっていい、メフィラス星人
TV「ウルトラマン」では、「ウォォォォォ」を連呼してないはずだが、ヤプール

それはいいとして、ジュエルは、このまま戦うんかい!

どうみても、肩紐のラインが「スク水」っぽいぞ。
前回の「幼女」に続いて、「スク水」、ジュリアの「なんちゃって裸エプロン」と、SGPは「性のはけ口」になってしまうのか?

レフェリーが、カウントを早くしてくれたこともあり、両者時間切れということで、「ロビンジュエル対アンドロスメフィラス」に。


ウルトラマンロビン、宇宙銀河狩人ジュエルvsメフィラス星人、宇宙銀河戦士アンドロス

メフィラス星人に「行け!」といわれても、リングインせず、ためらっているアンドロス。


仕方なく、リングインすると、ジュエルより、

「アンドロスさん、目を覚ましてください。また、ロビンさんたちといっしょに手を取って、メフィラス星人たちと戦いましょう。」

リングに戻って、ロビン対メフィラス星人に。

教官らしく、自ら脳天をうつような「真空コルパタ」を出し、撤収時間、いや、これからというときに、背後からメフィラスを襲うアンドロスが。

ということで、いつもながらの「無効試合」。

怒りの収まらないメフィラス星人は、オレの隣に来て、イスを蹴飛ばそうとしたが、踏み外し、すっころんでしてしまった。仕方なく、イスをなげ、バックステージに。


「ロビンさん。これからは、いっしょになって、やつらと戦い、二人の妹を探し出します。」

ということで、なんとなく、ハッピーエンドに。


めずらしく、短期間に二大会も興行をしたSGP。

この調子で、常連ファンを笑わせ、いや、楽しませてくれればいいのだが、次回は、11月くらいだとか。

たのむから、「西調布」とバッティングしないように・・・・・・。