行って来ましたレッスルEXPO 

mugiwara-kun2006-08-20


売店が良心的で、「エビチリ丼 \300-」など、あまりお金を使わなくてすみました。計三杯くらいくったけど、ウマかった!



観戦記ですが、イベントゾーンのみを何回かに分けます。

○SHIGERU対マスクド・スポルティーバ

すいません。名古屋NWDなんですが、リングアナのダミアン氏らしき人を東海テレビの「ぴーかんテレビ」で見たことくらいしか印象にないんですよ。

まぁ、スポルティーバにいったことがないんで、感情移入しにくいというか。

7月のDDTで、マンモス半田に「SGPのチケ、あります?」とボケなしで聞いたら、あのへんの身内の人たちに笑われたんで、たぶん、自分は、あそこには入れてもらえないでしょう。まぁいいです。

新田明臣、網飛鳥 vs ピンクタイガー “HOT STAFF” 桂ヤスヒロJr

グレプロは、「代々木サイクロン」の通販で買ったDVDを見たくらいだけど、それよりもプロレスらしいことしてましたんで、面白かったなぁ。代表が。

トップロープからのダイブとか、シャイニングウィザード出したりと。

できれば、「バイクメーン」や「ビニールメーン」も見たかったけど、あれは、CPEのキャラだった。


今日は、ここまで!