静岡プロレス・ザ・ベスト

mugiwara-kun2006-08-21


レッスルエキスポのイベントゾーンでの静岡プロレス提供試合は。

佐野直  vs スタンガン高村
お茶マン   ブラックお茶マン
みかんまん  ブラックみかんまん 」。


静岡プロレスといえば、「リングアナ 山本雅俊、レフェリー マシンガン磯」だが、二人とも、埼玉は上尾のCPEのイベントのため、欠席。

ということで、大日から、村上ドリーミンアナと大橋レフェリーが。

エース佐野とともに、稲木代表が入場。

そのあとを、スタンガン高村たちが入場。

場外で稲木代表の秘書(執事?)を襲って、リングイン

ドリーミンの選手紹介のあと、スタンガンは稲木代表を流血させる。

落ち着いた後、スタンガンはエース佐野の額を割ろうとするが、なかなか流血しない。


佐野のタッチを受けたお茶マンとみかんマンは、今度は、場外に。

それぞれ、お茶やみかんを食べてパワーアップしたお茶マンとみかんマンとともに、ドロップキックを見せる佐野。

最後は、佐野が垂直落下風ブレンバスターでフォール勝ち。

試合後、稲木代表を襲い続けるブラックお茶マン。もちろん、佐野は助けにいかない。

自ら、マスクを脱ぐブラックお茶マン。正体は、森谷俊之

自分の扱いが低いということで、静岡プロレスに不満をもってたらしい。

ということで、高村と握手して、いっしょにひきあげる森谷。

10/7のイベントと12月に行われる「一周年大会」で何かあるのか?


明日は、埼玉プロレス提供試合の模様を。