近日中のプロレス観戦予定

mugiwara-kun2006-09-19


あくまでも予定ですが。

○9/24 名古屋 東海プロレス&華激? 
○9/29 下北沢 マッスル11
○10/9 静岡 「第21回 日・タイ友好長政まつり」 ムエタイ&JWS?
○10/22 後楽園 DDT(夜は、ミスターデンジャーでも。三人以上なら「デンジャーパーテイ」でも。)

個人的に付き合いのある方、ヤリトリしたいと思ってますんで、後日メールで。


今日は、「個人輸入」のことについて書こうかと思っていたけど、うまく送信されなかったんで、消えてしまいました。


書き直す気にならないんで、明日以降に。



画像は、大阪に行くと必ず買って帰る新世界の「晃」の韓国風ホルモン焼き。二人前¥800−。

見た目は、グロテスクだけど、ピリ辛で、スーパードライが進みますわ。ガマンできずに、帰りの新幹線で・・・・・。

また、大阪に行きたいけど、大阪プロレスは自分に合わないし、かといって羽曳野はボッタクリじゃないけど、笑うツボが自分には理解できないんだよなぁ。

9/29の梅田・山西での関西国際プロ・レスリングは見てみたいけど、土曜は「家庭の事情」により、家にいないといけないんですわ。