ついに、前歯を抜いた!

mugiwara-kun2006-10-23


以前から、歯槽膿漏で、ぐらぐらしていた前歯をスーパーボンドで固定するということで、ゴマカシしてきたが、朝飯食ってたら、ボンドでとめていたところがハズれてしまう。

歯医者にいって、相談し、「前歯を抜いて、ブリッジを施す」ことに。


ということで、現在、右の前歯がありません。


いくら保険が利くとはいえ、三割負担とは・・・・。



これなら、もっと早く悪化させておいたほうがよかったかもしれませんね。


ということで、「キャットファイト(日本のどインディー)」のレビューをもう数時間してから、アップの予定です。

また、途中で寝ちゃったよ。