10/22DDT後楽園大会

mugiwara-kun2006-10-22



とりあえず、新Dのいつものやつは、置いといて・・・・・。

ツゥーサウザンアイランドによるスキット。

元ネタがわからないもので、どのようなリアクションをしていいものかと・・・・。


アントーニオ本多対松永智充

「マッスル」というか、色物の目で見られがちだったアントン。つい最近は、「一レスラー」という感じで松永相手に、普通に試合をこなしているのが、安心して見れるのがいいですね。松永も、よくやってたと思う。

ポイズン澤田JULIE&タノムサク鳥羽&ゴージャス松野
    vs  “ジェット”省吾&猪熊裕介&中澤マイケル

うーん。ポイズンねたって、そろそろ飽きられつつあるかな?ていうか、「対抗戦」のあと、ああなってしまうのは、やむえないか?

松野さんの名勝負「対ジェット戦」のあの名場面が見れて、うれしかった。


アメリカンバルーン&柿本大地
     vs 男色ディーノマッスル坂井

メバルについては、客席では、かなり笑いが起きてたけど、自分としては、あまり笑えなかった。

ていうか、あの体で、アレだけ動けるし、ワザもなかなか決まってたから、変な「オッパイ」ねたとか計算でやってたようなとこがなければ、もっと受けてたかと。

いい選手だと思いますよ。西側スタンドで、星条旗がなびいてたし。

HARASHIMA vs 飯伏幸太

個人的に期待していたこの試合。
大阪の高木戦では、ハードヒットな試合をしてくれた飯伏だけに、「バチバチ」でもっていってくれるかと思っていたが、HARASHIMAに、先に、それをやられてしまったような。

HARASHIMAシングルマッチは、何かハードな攻めを期待してしまいそうで。


CMLL認定KO-Dタッグ選手権
 イタリアンマフィアデスマッチ トリプルスレット
 <王者組>フランチェスコトーゴー&モリ・ベルナルド
      vs 諸橋晴也&諸橋正美 
      vs ポコ高梨&ベアー福田

いわゆる「ラダーマッチ」なんだけど、トーゴーの受身の凄さとか、ベルナルドのプロレスのうまさとか、冗談抜きに、この二人に勝てるタッグは、ないような・・・・・・。

そろそろ、飯伏、柿本のコンビが復活して、また這い上がってくるガムシャラな姿を見たいですよ。個人てきに。


DDT本隊 対 TEAM2サウザンアイランド
長井満也大鷲透&MIKAMI
    vs 高木三四郎KUDO矢郷良明

起承転結の「起」としては、今日みたいなのもあってもいいかな?

ただ、高木とやりあっていた長井満也大鷲透のカラミよりも、一方的に攻められ続けるMIKAMIのシーンが長かったので、スッキリしないファンもいたのでは?できれば、長井満也大鷲透が、高木たちをいいところまで追い詰めていって、あと一歩というところで、まんまと逃げられるような感じだったら、感情移入しやすかったかな?