MCW DVD July 9, 2006 "6th Shane Shamrck Memorial Cup" - Dundalk, MD ②(約78分収録)

mugiwara-kun2006-11-05


引き続き、二枚目のディスクを。

11. Kelly Bell Interview

ケリーという人が、リング上にて客いじりを。

すると、悪態ぶりにガマンできなくなった関係者が出てくるが、ケリーたちに叩きのめされるというアトラクションでしたとさ。

12. Ultimate Jeopardy Match - Julio Dinero, Jason Static & Scott Fowler vs. The Bruiser, Genesis & Danny Jaxx

試合前、ブルーザーのアピールにより、MCW王者のデニーロから勝った場合、タイトルも移動することが認められ、試合開始。

両チームとも、場外に。すると、客席にフラッシュが。

リングに取り残されたデニーロにスプラッシュを決めて、レフェリーにカウントを要求。そのまま、カウントが入り、どういうわけか、アダムフラッシュがMCWヘビー級チャンピオンに。


13. Shane Shamrock Memorial Cup Finals - Ruckus vs. Derek Frazier vs. Steve Anthony vs. Chris Sabin vs. Jerry Lynn vs. Petey Williams

試合前に、ここで、「Shane Shamrck 」のプロモが。

さきほどのシングルマッチで勝った選手たちがファイナルラウンドにて6wayで激突。

まず、フレィザーとリンのシングルマッチから。腕の取り合いから、フレィザーが回るようにかわしたため、リンもつられて「欽ちゃんジャンプ」を。

次々と選手が失格するなか、最後の二人になったところで、選手関係者がリングの周りを囲み、マットを叩いて、応援を。

ネタばれになってしまうけど、相手を完全に自分の十八番でしとめたものの、あわてて起こし、テキサスクローバーホールドでタップさせるとは。




なかなかよかったですよ。このDVDは。ていうか、メンバーが日本のファンにも知名度の高い選手がそろっているし、オススメですよ。