年末年始の配達状況

mugiwara-kun2007-01-12


年末年始にかけて、RF,ROHでそれぞれ、「35%Off」、「25%Off」と「$1=¥120」になりつつある円安傾向だけにありがたい限り。

さっそく、報告を。

○Rf VIDEO



12/23にオーダーを。  12/27に「発送しますた」メールが。通常なら、一週間以内に到着するはずが、実際、届いたのが、「1/9」。消印を見ると「28 DEC」、「12/28」になっている。よく見ると、封にホチキスでとめてある。そこから開いてみると、糊付けが弱くなっていて、はがれやすくなっていた。なんか、中身を開封されたあとが。ちなみに、オーダーしたものは、

PWX Detonation- 11/5/06 Deer Park, NY

Jeff Peterson Cup 2006を。

ディスク外れなしで、到着しました。ホッ。


○ROH

1/1にオーダーし、1/10に到着。消印は1/4。封を開けた形跡はなし。

中身は、

Universal Uproar- Coventry, UK 11/12/05(小橋、秋山英国マット参戦!)


Rising Phoenix Wrestling ''4 Way For The Gold'' 8/12/06 (ハワイアンライオン出場)を。


これで、しばらく、大幅なセールはないかと。

やっと、ROHに「Heroes of World Class - Directors Cut」が到着したもようなので、11月下旬に頼んでいたものが、ドカッと到着しそうです。



ネタ(DVD)はあるのですが、レビュー(視聴)する余裕がない。そういえば、ここんところ「チカラプロレス」なんか、見てない(購入してない)ですね。

ちなみに、SMVのDVDは、セールでまとめ買いすることにしたので、レビューとして、ここで取り上げるのが、かなり遅くなると思います。