Revengeance 3 October 14th, 2006Elizabeth, PA(約140分収録)

Vendetta vs. Michael "The Bomber" Facade

デマルコとともに、入場してきたベンデッタ。

終始、ベンデッタが余裕で軽く「ボンバー」をもてあそんでますね。




BabyFace Fire vs. Sexual Harassment

最初に、ザイオンがお手製のペンダントを自分たちのチームに渡すというコミカルな感じから、スタート。

よく対戦しているため、相手の動きをかわし、同士討ちに導くザイオンゴーリー

ロープ際でもみ合っているエクスタシーとゴーリー。マネージャーのベビーフェイスのスプレー攻撃がビミョーに怪しいような・・・・。


Shirley Doe vs. Larry Sweeney

リングインしてきたシェリードウーに対して、「眼球(ピンポン球)」が投げつけられる。

なんか、ECWのアルスノーのマネキンヘッドが投げ込まれるのが元ネタ?

両者とも、ヒールでインサイドワークを得意としているだけに、一筋縄ではいかない。

ここで、CJセンセーションが松葉杖をついて、「欠場」の挨拶を。

ヘンタイが挑発を。

ソレに対して、センセーションは。



IWC Super Indy Title
Delirious vs. "Fabulous" John McChesney


またしても、同じカード。

まぁ、IWCがマッケンジーに期待しているというのはわかるけど、

とりあえず、デリリアスのセコンド、デイジーヘイズをなんとかしないことには、何度やっても同じ?


CJ Sensation vs. Sebastian Dark

先ほどのセンセーションの仕打ちに怒りの収まらない、Unholy Alliance 。
ということで、ラドフォードがヘンタイの仇を打つことに。

前回、復帰したセンセーションの動きはよさそう。

ただ、ラドフオードの容赦ないラフファイトに苦戦を強いられることに。


IWC Tag Team Title
The Cleveland Mafia vs. The Gambino Brothers Moving Company

ミッキーの復帰で、久々にタッグとして活動するガンビーノブラザース。

試合形式のほうは、ハードコア形式に。

お互い、似たようなタイプだけに白熱した試合に。


IWC World Heavyweight Title
Ricky Reyes vs. Low Ki

前回の王座決定トーナメント決勝戦のリターンマッチに。
お互い、真っ向からぶつかり合っていきます。