さらに便利なったPAYPAL!

PAYPALのお知らせメールを無視していたので、気がつかなかったのだが、日本語化されていたのは、こういうことだった。

PayPalでは2007年3月にウェブサイトの日本語化を予定しております。これに伴い、売り手の皆様の「買い手の国」設定が「日本」に設定されている場合、買い手に表示されるチェックアウトページが自動的に日本語に切り替わります。この変更はeBayチェックアウトには影響しません。


送金などの確認だけでなく、メアド(アカウント)などの変更も日本語で表示されるので、カンタンにできるようになった。

ということで、二つあったアカウントのうち、一つを削除することかできた。とても、カンタン!

これなら、わざわざ郵便局へいって、高い手数料払って送金するよりも、このほうがいいよね?