リーフリデッキは、必需品?

mugiwara-kun2007-03-14



大日を見にいってきました。

いつものごとく、バックドロップさんへ。


ワゴンの中に、これが\300!

だけど、「リージョン1」ということですが、自分のPCはリージョン1、デッキは「リーフリ」なので、二つも買ってしまいました。視聴用とコレクション保存用に。

個人輸入とかやっていると、「リージョン(各国によって、DVDの視聴形式が違う。違法コピー防止のため?)」が違い、せっかく買ったのに見れないということも。

昔は、某電気街にいって、取り寄せてもらったりしていたけど、今では「楽天」で検索すれば、¥5〜6000くらいで買えるから、持っておいたほうが得策かもしれない。


ということで、今日はこんな感じで手抜きです。


こんなものが、ありました。
http://www.odoroku.tv/vod/000000F1E/index.html