ISW DVD March 3, 2007 "Slamtasia" - Montreal, Canada ?

mugiwara-kun2007-05-16



6. Coal Miner�s Glove Match: Twiggy vs. Fred la Merveille

「コールマイナーグローブマッチ」。コーナーポストの上にある「グローブ」を奪取し、それを凶器として使用できるデスマッチ。

フレッドは、こんな感じで入場。

リングアナやレフェリーに暴行を働こうとしたところで、ツィギーが。

ツィギーのペースで試合がスタート。

これにヤバイと思ったフレッドが退散しようとすると、実況席のシェーンマシューズが。

しぶしぶ、リング内に戻るフレッド。
ところが、いつものグダグダな試合運びながらも、自分のペースに。

コーナーポストの上のグローブの取り合いに。

ツィギーがグローブ奪取に成功。

これで、ツィギー有利かと思いきや、グローブの取り合いに。



7. El Generico vs. Zombified

stufiedがゾンビになっちゃった!

「志村、うしろうしろ!」

ジェネリコは、クリーンファイトを心がけようとするが。

キャラに徹しながらも、普段どおりの空中戦を繰り出すZombified。


8. Kevin Steen vs. Player Uno

試合開始早々、スティーンがウノを急襲!

 

ウノも反撃するが、
 

ティーンのペースのまま・・・・。


9. Max Boyer vs. "MVP" Michael Von Payton

ティーンが、そのままリングに残り、「選手紹介」を志願。

「MVP」目当てということで。

ティーンの期待に応えるように、ボイエーを力任せに。
 

ボイエーも、MVPの巨体をジャーマンで投げたり、

ドロップキックで対抗。

MVPは、ボイエーをスリーパーでシメ落とそうと。


10. Casket Match: Viking vs. Izzy Deadyet

これは、「棺おけ」に相手を閉じ込めたほうが勝ちというルールに。

「♪ウィアー、ウィング!」の掛け声から、いつもの曲で入場してきたバイキング。

バイキングのチョップに耐えるIzzy Deadyet 。

 

ところが、一方的に攻め込まれる。

バイキングに、棺おけへ入れられそうに。

ところが、棺おけから、またゾンビが。

バイキングは、三人を相手に場外で。

バイキングは、トップロープからのフェースクラッシャー?に行こうとしたところ、ブレンバスターで叩きつけられる。。

動きの止まったバイキングに、ゾンビたちの魔の手が・・・・。