いつものやつで・・・・・

mugiwara-kun2007-07-19





今日は、「いかねば、やらねば!」の更新をしていたため、書き忘れました。



ということで、いつものアレを。

http://www.highspots.com/wrestling-shirts.asp

またまた、入荷が。

中には、すでにもっている(持っていた)ものも。

ダブルJがあるのか。

ダブルJといえば、WCWの「Slap nuts!」Tシャツはメチャクチャかっこよかったなぁ。

当時¥4500で大阪の某ショップのカタログで見たので、大阪に行ったとき、聞いてみたら「中には『一枚』しか(輸入して)ないものもありますので、そこ(店頭)になければ・・・・・。」と探してなかったのを思い出した。


アレ、$7.50だったら買っちゃうのになぁ・・・・・・。