"Young Lions Cup Night 2" July 31, 2004 Emmaus, PA (1)

mugiwara-kun2007-07-18


今回は、「二日目」の模様を。といっても、前回から、約三週間後に開催されているんだけど。

毎度のごとく、入場セレモニーが。

フレックスなる人物(画像右)が何やらアピールすると、

そこへ、ミスターゼロが相対するように。


1. Chris Hero vs. Qeenan Creed

一回戦に勝ったジェイリーサルが「欠場」?のため、ライオネルナイト似のキーナンと


ヒーローによる「リザーブマッチ」が。

激しく突っかかってくるキーナンに

独特のキャッチレスリング流の腕を決めていくヒーロー。
 

チョップなどの打撃系の攻撃にチェンジしたヒーローは、トップロープからのムーンサルトにいくが、これは自爆。


そこへ、キーナンが反撃へと・・・・・。


2. Sabian vs. Jigsaw

忘れてました。この第二回「YLC」は、「初日」、「二日目」に分かれての二枚組DVDとしてリリースされてますが、選手入場時に前回のフィニッシュシーンがこのように編集して収録されています。

さて、試合のほうですが、お互い、クリーンに握手をしてから、

グラウンドの展開に。

素早いサビアンの動きに、

ジグソーもダイナミックな空中戦で挑みますが、

なぜか、サビアンはジグソーの乳首を吸うような行動に。(爆)これには、客席から大爆笑ムードに。

全体的にふと気が緩んだところを、サビアンがペースを自分のものに。


3. Eddie Kingston vs. Black Jack Marciano

お互い、入ってくるなり、客に悪態を。

同じようなキャラということもあり、意気投合!

2人そろって、客をいじったりして、

なかなか試合が始まりそうにない。

「じゃあ、横になって。オレがカバーして、終わりにしようよ?」

上にのろうとしたキングストンを丸め込んだマルシアーノ。

カウントは2!

気を取り直して、組み合ったところをすかさず、丸め込むキングストン

ズボンを下ろされ、怒り心頭のマルシアーノはキングストンを追いかけようとするが、レフェリー、ブレイズに制止されて・・・・。


4. Shane Storm vs. "Sweet & Sour" Larry Sweeney

試合が始まったというのに、なかなか組み合おうとしないスィーニーを捕らえたストームは、

チョップから、

ルチャ流のアームホイップでスィーニーを投げ飛ばしたが、スィーニーに異変が。

場外へのエスケープをミスして、股間を痛打。仲間たちが駆け寄ったところに、ストームのトペスイシーダが。

スィーニーを先にリング内に戻し、自分も戻ろうとしたところに。

スィーニーが、反撃に転じていきますが・・・・・・。

(つづく)