mixiやモバゲー、やってませんが

mugiwara-kun2007-07-23



ロクに、更新できなくてすいません。ていうか、誰に謝っているんだろ?オレは。


どーでもいいんですが、「ページビュー(≠カウンター)」が15万以上、超えていたんですね。それだけ、ココを見てくださっている方がいるんだろうか?たぶん、「すすきのラウンドガール」とかで間違って(ダマされて)来ちゃったんだろうなぁ。たぶん。

昨年の三月に、「REBORN(「あぼーん」でも可。)」、15万とは少ないほうだと思います。

コレまで同様、ホソボソとやっていきたいと思っております。


あと、コレ、ハイスポットから無事届きました。

http://d.hatena.ne.jp/mugiwara-kun/20070710

ここは、「送料」が安くなれば、「言うことなし!」なんですがね。


とりあえず、ROHで「20%OFF」なので、コレもオーダーしておこうかと。