UNIVERSAL UPROAR -NOV 12 2005 SKYDOME U.K.(2)

mugiwara-kun2007-07-27










○ミックフォーリー、スティーブコリノ、サンドマン、ポールバーチル
  対アレックスシエーン、スティックス、マーチンストーン、アイスバーグ

まずは、地元ヒール勢が入場。

なお、ところどころに音声が消してあるが・・・・・。

続いて、「ECW」勢がひとりづつ入場。

ちなみに、テーマ曲は、「闘魂Vスペシャル」のように、それらしい曲?をかぶせて、ファンの「ECW!」コールは聞こえるように。

まず、バーチルとシェーンから。

ほぼ互角の状態から、サンドマンたちが交代に出て、地元勢を追い込む。
 

フォーリーのエプロンからのエルボーを未遂にしたまではよかったが、かわりに、バーチルの「サスケスペシャル」?がシェーンを。


バーチルが出てきたことで、逆転に成功した地元勢。

ピンチのところを、脱出に成功したバーチルは、

フォーリーにタッチ!

これをきっかけに、あちこちでECWらしいハードコアティストに。
 


○小橋健太、潮崎豪秋山準、ダグウィリアムス

ここ、イギリスでも、小橋、秋山の人気は浸透している。
 

NOAH有明みたいな感じで、あまり違和感を感じさせないのが、逆にNOAHらしい?

まずは、小橋対秋山から。

このまま、クリーンにブレイクすると思いきや・・・・。

ロープに走って、ニーで応戦する秋山。

秋山は、ウィリアムスにタッチ!

NOAHの常連だけあって、小橋のチョップを胸を張って受け止め、

エルボースマッシュで反撃。

 小橋のアシストを受けた潮崎。武者修行の成果を見せるように・・・・。


小橋にタッチすると、再び、秋山との熱いぶつかり合いに。

 

小橋の気迫に押されたように崩れ落ちる秋山。

小橋は、潮崎を呼び込み、

秋山をターゲットに。

この秋山の死んだフリに・・・・・・。


地元のイギリスの大会は、「ECW」、「日本人」というキーワードにあったレスラーが登場するといった感じが強いようで。それだけ、TVやDVDなどの映像でチェックしているファンが多いこともあって、会場の盛り上がりがいい。

この大会は、「ややコッテリした幕の内弁当」みたいで、いろいろなものが入っていて、満足度という点で高いと思いますよ。