NCLカブキバトル7(1)

mugiwara-kun2007-10-17



久々に、キャットファイトもののレビューでも。

6/3、新宿歌舞伎町にある(クラブハイツと同じビル)の「スポーツバー・ビリボー」で行われたもの。

ちなみに、チャプター画面がこんな感じ。


入場シーンは無し。いきなり、選手コールから試合へ。


○フリスキーS対ウルトラマンロビン(3分3R)

前日、「夢名塾プロレスリング」に参戦していたということもあり、急遽参戦が決まったという「名古屋の英雄」。

ちなみに、「ヨ-ロピアンレスリングマッチ」ではない!(爆)

フリスキーのやりたいようにやらせておくロビン。

ところが、ベタな攻撃に「こちら(シモ)のほうも『3分間』というウルトラマン」(木曽さんちゅう)

とりあえず、こんな感じで2ラウンドまで進んでしまった。


このまま、終わってしまうと思いきや、ダダがフリスキーを助けるように乱入。

すると、静岡や仙台、腐れどインディーにも出現したアンドロスも。

3ラウンド目は、「ロビン、アンドロス対フリスキー、ダダ女史」で行われることに。




キャプチャができるようなら、「この項」は続きますが・・・・