September 15, 2007 "TOD: Fast Forward" - Smyrna, DE(2)

mugiwara-kun2007-11-07



8. Iron Man Title Match - DJ Hyde vs. Steve "Monsta" Mack

こちらも、八月のリマッチ。

マックとしては、前回の借りをキッチリ返したいこともあり、気合十分。

エルボー合戦から、

場外へエスケープするハイドを追いかけると・・・・。

思わず、メイベンも助けに入ろうとするが。

あくまでも、ここまでは、ハイドの「死んだフリ」。同じようにマックを投げ飛ばし。




リング内に入っても、ど迫力ファイトを展開するものの、たぶん、これで終止符?



9. CZW World Title Match - Homicide vs. Ruckus

こちらも「仕切りなおし」ですね。

ラッカスの攻撃を受けずにかわしていくホミサイド。

ROHの頂点にたどり着いたり、TNAで活躍しているといったプライドから?その後も、場外でのイス攻撃、

ロコモーション式ブレンバスター、ジャーマンを披露。

ラッカス劣勢が続く中、

BLK OUTの面々も・・・・・。


10. Ultraviolent Underground Title Match 4 Way Elimination - Fans Brings The Weapons

勝戦は、4WAYマッチに。

ファン持ち込み凶器ということで、こんなものも。

あまり書くと「ネタばらし」になるので、ある程度伏せておいて。

まぁ、だいたい、予想通りというか、順当といったところではないでしょうか?




全体からいくと、いわゆる「追撃戦」といった感じで、「普段のメンバーでとりあえずやってみました」といった感じがあって、正直いって物足りないかな?

この流れからすると、今年のケージオブデスは、「ブレインダメージ派(メイベン)対ドレイクヤンガー派」といった感じですかねぇ?