August 18, 2007 "Hardcore Heat 2007" - Montreal, Canada (1)

mugiwara-kun2007-11-13



試合前に、リングアナのソプラノより、来月の大会の告知が。

「チーム3Dが参戦!」、「カナディアンタイトルマッチがラダーマッチで行われる」など。


1. Fred La Merveille vs. Justin White

いつものように、脳天気に登場のフレッド。客が煽るため、とりあえず・・・・・。

試合のほうはというと、相手が自分よりも小さいホワイトが相手ということで、意地悪に・・・・。

さらに、フレッドは悪ノリして、マジックハンドを持ち出し。

ホワイトは、チェーンレスリングで仕掛けていくものの、フレッドはというと相変わらず。


試合は終始こんな感じで。


試合後、アタマにきたホワイトは、フレッドに対し・・・・。

この流れが、来月に持ち越されますので。



2. Sexxxy Eddy vs. Kid Kamikaze

PCPの 策略によって、無理矢理組まされたグリーンファントムとのコンビを解消したエディは、再び、シングルプレーヤーとして。

どことなく、精彩をかけたように見えなくもないが・・・・。

 


3. Up In Smoke vs. Super Smash Brothers

前半戦で、タッグマッチをこなし、チームとして少しづつ完成形に近づこうとしているスーパースマッシュブラザースが、

チーチ&クラウディと対戦。

CZWでは、お互い「敵対」しているような立場のチーチ&クラウデイも、ここではスムーズにタッグチームとして活動。

意外といっては失礼だが、ウノやステュファイドもチカラプロ特有のルチャっぽいスタイルともいえる、テンポが早くてダイナミックな動きに対応している。
 


4. Don Paysan vs. James K

この試合の勝者には、カナディアンタイトルの挑戦権が得られるということで、試合前から熱視線が。

これをキスで返したジェームスに、

パイサンは怒りをぶつける。

見かけどおり、予測のつかないジェームスの動きに、

パイサンも、大技を畳み掛けるように。

 

個人的には、ジェームスの動きは危なっかしくて、苦手ですね。


(つづく)