August 5, 2007 "Hardcore Hell & Back 2007" - Sellersburg, IN (2)

mugiwara-kun2007-12-18



9. Hardcore Match - Corporal Robinson vs. Necro Butcher

いつものように、上半身裸で裸足で登場のネクロ。

ファンに拳と拳をあわせ、コミュニケーションをとるコープ。差し出されたメリケンサックでポーズ。

JCWでは、敵対関係にあるネクロとコープ。そんなわけか、いきなりコープに襲い掛かり、

コープをはさみで戦闘不能に追い込んだネクロ。

コープは一瞬の隙をついて、はさみを奪い、先ほどの仕返しを。

ミッドサウスらしい攻防が続くなか、
 


ネクロは七変化とばかりに、

「ニンジャネクロ」

もうブームは去ったけど「メカネクロ」にも。

いい味出しすぎ!


10. Barbed Wire Flaming Ropes - Ian Rotten vs. Freak Show

両者とも上半身裸で、セコンドを引き連れての登場。

 

気になる「ファイアー装置」はご覧の通り。

灯油?などを湿らせたタオルに引火するもの。なかなか火がつかないところを襲い掛かるイアン。それを合図に試合スタート。

フリークショーは、セコンドから火を借りての「ファイアー蛍光灯」でイアンを一撃。


ところが、火の周りが早すぎて・・・・・。


ザンネンながら、メインはダメですね。だって、これじゃ、「ファイアーデスマッチ」って呼べる代物じゃないよ。大日本のように、五分過ぎあたりから点火していったら、もう少しマシなものになっていたかもしれませんね。