September 16, 2007 "Beginning Of The End" - Sellersburg, IN(2)

mugiwara-kun2008-01-30


6.Mad Man Pondo vs Suicide Kid

約五年ぶりに、 IWAマットに登場のスーサイドキッド。

ロックアップから、レッグシザースにポンドを捕えたものの、

このあと、ポンドのペースで試合が進む。
 

キッドに、覇気があまり感じられず。

唯一の見所というのが、この後というのは・・・・・。



7. Necro Butcher vs Tank vs Deranged

タンクが入ろうとしたところを奇襲してきたネクロ。


そのあと、それぞれが殴りあう。
 

「試合」というよりも「喧嘩」の要素が強いミッドサウスらしい試合展開に。
 

こういう「バタくさい」のは、人によって好き嫌いが激しいと思いますが・・・・・。

8.Ian Rotten & Mickie Knuckles vs Six Feet Under( No Rope Barbed Wire 200 Light Tubes Match)

黄昏時に行われたメインイベント。

派手さはないものの、ベテランらしく相手にダメージを与えていくイアンとミッキー。
 

ディープサウス軍も反撃に。

イアンは、このまま押されっぱなしなのか?



メインは、はっきりいって「肩透かし」ですね。あまりにも、あっけないオチに。


こんなことしていたら、客入りとかに反映されるんでしょうな。