October 26, 2007 "2007 Double Death Tag Team Tournament" - Plainfield, IN (2)

mugiwara-kun2008-02-12



5. Bloody Brothers (Ian Rotten & Insane Lane) vs. Joker & Devon Moore - Fans Bring The Weapons

二回戦は、「ファン持込凶器デスマッチ」。

お手製のアイテムが。

なかなか、リング内に入れないジョーカーとムーア。

特に、ムーアは気後れしてしまい、イアン相手に何もできないまま・・・・。



6. Vulgar Display of Power (Deranged & Brain Damage) vs. Drake Younger & Corey Shaddix - Fans Bring the Weapons

続いての試合も、そのままスタート。


シャディックスが、どこまで、ダメージ相手にぶつかっていけるかが、この試合の『鍵』になりそう。


組み合っている際、塩?を相手の額に振り掛けるという見た目はコミカルだけど、


やられているほうは、たまったもんじゃない?



7.「5.」 の 勝者チームvs. 「6.」の勝者チーム  (決勝戦


今回は、ネクロ、クライン、コープなどのベテラン勢が出場してないため、やや物足りなさは否めない。目を覆いたくなるような残酷なシーンはないものの、全体的にアッサリと終わってしまうのが・・・・・。