September 13, 2008 "Chri$ Ca$h Memorial Show 2008" - Philadelphia, PA (2)


9. Necro Butcher vs. Little Mondo

DVDのジャケットには、ネクロと表記されているものの、試合のほうは、かたくなまでに「CZW限定」のディランサマーズで。

相手が、ニックモンドのコピー、リトルモンドだけに

やりたい放題のサマーズ。

ほとんど、スリーパーだけで、

あまりのあっけなさに、スタッフから「イスでそろそろ派手に決めちゃって」といわんばかりに、終わらせようとするのだが。


試合後のやりとりが、「夜の部」の「2008: Down With The Sickness 4Ever」に持ち越されてるという。






10. Devon Moore vs. Danny Havoc

現時点でもっとも嫌われているムーアに、観客の支持率の高いハボックをぶつけたということくらいか?

ラダーなど持ち出したりするものの、

ムーアがどちらかというと地味なタイプだけに盛り上がりもイマイチ・・・。


11. BLK OUT vs. Team Ca$h

過去に、「ケージオブデス」で行われた一戦を再現しようとして行われたものらしい。クリスキャッシュメモリアルにふさわしいカードでは?

このためだけに、特別に復帰したB−BOYや


フレイザーやネイトウェブが登場。


主役のキャッシュを抜いた「3対3」で行われるのはさびしいものの、

CZWとは、絶縁していたエディキングストンが「BLK OUT」として電撃参加!

あわてて、ゲージがキャッシュ軍として駆けつけた。