キャットファイト情報誌「バトルヴィーナスVOL2」特典DVD

mugiwara-kun2008-11-08


10/29より、「キャットファイト専門情報誌」として、リニューアルした「バトルヴィーナス VOL2」。

実は、この雑誌の特典としてついているDVDがなかなかの内容なので、コチラで取り上げることに。



なお、「ALL PLAY」がないため、各コンテンツごとに再生しなくてはいけないのだが・・・。



まだ、DVD化されていない、8/30「えりんこ対浦井百合」のローションマッチの模様が。


約7分強だが、レポートでは表現しにくい、えりんこと浦井の「口喧嘩」をフォローしていることもあり、十分、会場のムードが伝わっているのではなかろうか。






続いては、このブログに勝手にリンクしているTFMの「キャットファイトプラス」を、無料ネット配信されている「ノーカット」のままで収録。



対戦前の「撮りおろし」による、あおり映像から、


試合もノーカット!


もちろん、「ヤマモ」こと山本雅敏氏の女子プロレスとは違った独特のキャット向けの実況も収録。

そして、現在発売中のプロモーションDVDも収録。
    

キャットファイトプラス vol.1 [DVD]

キャットファイトプラス vol.1 [DVD]

  
Cat Fight Plus Vcl.2 [DVD]

Cat Fight Plus Vcl.2 [DVD]

キャットファイトプラス」の裏話や選手の動画インタビューなどを紹介している「メジャー☆マックのメジャーと子猫ちゃん」(http://ameblo.jp/myacky/)は注目ですよ。








今回の売りは、「ローションマッチ」ということで、CPE(主催興行)の会場で行われたローションマッチ特集。

記念すべき、第一回目が「NCP LEGEND(2003 6/6)」より、いちごみるく♪対あやの対椿チャコ

このころのいちごさんは、ムチムチしててすごくかわいいんだから!

「2005 NCP LEGEND」の「AKY対声」

これが、「ローション初体験」だというAKYと声。

それをセーラー服で、

ヌルヌルしてもらおうという。2人とも、セーラー服姿が似合っているんだよね。これが。

そして、昨年の赤レンガでの「CPEファン感謝祭」で行われた「鳳華対森崎愛」。



これ、オレ全部、この会場にいたんだよ!(爆)

ホント、ローションマッチはいいよ。見る側は。(笑)





あと、CPEさんからは、もうひとつ「オマケ」を。

今年の3/15に行われた、新木場での「持田茜対えりんこ」の

追いはぎマッチを。


こちらは、収録時間が2分くらいなんですが。

CPEがキャットファイト界のWWEなら、 TNAに相当するのがNCL。

そのNCLより、現在発売中のDVDから、

ウルトラマンロビン!が試合した「カブキバトル7」

「ノーピープルマッチ 2人だけの真剣勝負」


「新宿EXIT」初進出の「バトルインフェルノ

の全試合を13〜15分くらいに編集したものを収録。


最後は、「王道」とも言うべき、「完全撮りおろし」による、キャットファイト専門店「バトル」オススメの20タイトルをダイジェストで。

ザンネンなのは、DVDに作品名を入れてくれたほうがわかりやすいと思うのだが。





購入や雑誌作りの舞台裏、未掲載カットなどを紹介したブログ「バトルヴィーナスの作り方」(http://ameblo.jp/battle-venus/)もよろしくお願いします。