そういうことか・・・・・

mugiwara-kun2006-03-23


なかなか到着しないROHからのブツ。

今さっき、ショップゾーンを見たら、

Hardcore Homecoming November Reign DVD (Ships 4/11)

となってた。
つまり、和尼と同じってことか?それなら、送料タダの和尼で買ったほうが勝ち組で、わざわざ、ココに頼んだオレは負け組か?しょうがない。あと三週間以上待つしかないか・・・・・・。


これからは、(Now Available)が出るまで、注文しないことにしよう。

このシリーズ、これでダメだったら、もうスルーしかないね。前のときも、こんなんだったからなぁ。国内の某ショップではもう販売されているというのに。