ユニオン赤レンガ大会

mugiwara-kun2006-05-07


久しぶりの赤レンガ。
客入りは、新木場くらい入ってたかな?立ち見が多かったような。

第一試合 ケン片谷、空手マミー、X、武井対健心泉州力、昭和、会場

Xは,雁之助。ストーリーがよくわからないので、イマイチのめりこめなかったが。


第二試合 猪俣潤対男色ディーノ

隠れた実力者のディーノ。厳しい攻めで猪俣を追い詰める。


お疲れ様でした。



第三試合メカマミー、メカスタンリー対マミープラックマミー

立会人 鶴見五郎の見守る中、試合スタート。


いい感じでいってたスタンリーとメカのコンビネーション。
最後は、メカガマミー軍に合流し、スタンリーの負け。
赤レンガということもあって、規制があって、無茶できなかったのが痛かったかな 

第四試合 ポーゴ板倉米山対726石川松崎

これも、ストリートファイトっぽくてよかったなぁ。

米山、グッジョブ!


第五試合 チェリー対田村

チェリーは、毎回、よくなってきている。特に、今回の田村戦は、フツウにいい試合してますよ。セコンドに吉田真里子がついてたのがわかるような。


セミ 沼澤、ISAMI対MASADA、ポンド

ISAMIのやられっぷりとワザの自爆がインパクト大!
ほんと、コレしか印象がなかったです。


メイン ポイズン対小笠原

いよいよ、決着戦。うーん、できれば、もっとセコンドを巻き込んでくれたら面白かったのになぁ。なんか、個人的には物足りなかったような。



今回のユニオンは、ボリュームがありすぎて、よかったのですが、疲れました。

日曜に昼さがりにやってくれるといいですね。時間を気にしなくていいというところがいいです。