アブドーラ男盛対人生ディーノ

mugiwara-kun2006-05-08


 昨日、ユニオン終わったあと、また、赤レンガに戻って「みちプロ」を。

立ち見が楽に買えた。実際、ユニオンよりも立ち見率が少なくて、オレの後ろのほうに、高木三四郎らしき姿も・・・・・。

写真があるのが、「新崎人生男色ディーノアブドーラ小林、男盛」しかないので。

特別レフェリーとして、和田京平が。

男、アブ、ディーノ、人生で各自入場。



ディーノ「大日本って、ゲイが多いのよ」
アブドーラ「そんなことねぇーだろ」みたいな事を言って、いきなり、ふんどし姿に。

「見えたら、反則だからな」という京平さんの注意から、試合開始。

こんな感じで、
スタートしたが、センセイを相手に特訓の成果を見せる男盛。


「見えたら、マズイだろ!(怒)」ということで、自ら、レフェリーシャツを脱いで、応急処置をした京平さん。

その後は、セクシーなあえぎ声をもらしながら、絶え続ける男盛。


試合開始から、13分くらいたったところで、人生を三角絞めに捕らえ、ついにタップ取ることに。

「今度の新宿フェイス大会は、『最終試験』として、アタシとあなたのシングルよ。」
ということ。


とにかく、初めてみた男盛は、思った以上によかったです。
「モロダシ」でいいところなく負けるジョバーぶり。
今回の試合は、かなりよかったなぁ。できれば、大鷲透の秘密兵器として出ても十分いけると思うけど、松井レフェリーのことで、ハタシテ、みちのく側がOKを出すのだろうか?

前半の二試合を見たのですが、選手の格差が出てしまい、試合がつまらなくなり、そこにいるだけでもつらくなってきたので逃げ帰ってきました。