Sparkling girl 魁羅朱里

mugiwara-kun2006-05-11


名古屋SGPの「宇宙銀河戦士候補生 魁羅朱里」の1stDVD。

なんと、プロフィールでは、「実年齢」を公開している。ソフィアみたいに、「生月日」だけにしなくていいのか?



「インタビュー①」
小谷津藍子に似ているなかなかの金星ではなかろうか?タッパもあるし。
「某女子プロレスから話があったけど地元を離れることができないので断念」したという。
これって、C○Eとかじゃないか?自衛隊出た女の子とか、レイヤーの子とかにも「キャットファイトしない?」というのがあるらしいが。



「練習のもよう」

この「B○D」のロゴから見ると、「東海プロレス」道場でのロケ?
普段から、こういう練習しているわけじゃないよね?

サンドバックに、キックやパンチを打つシーンがあるけど、反動で足元がふらつくのも素敵。

「インタビュー②」

「初めてみたプロレスがSGP」 そりゃ銀河系にプロレスがなかったんでアレだけど、これがプロレス?と思われていいのだろうか?

「05 10/2 挨拶&秘蔵インタビュー」

「06 1/22 デビュー戦 対ウルトラマンロビン
ほぼノーカット。

「インタビュー③」


こんな内容で約34分収録。ジュリアのときみたいなセクシーカットはなし。ジュリアは脱ぎ要員か?

今度の5/28 SGP中スポーツセンターでの相手は誰なのかわからないが、ピンクタイガーやメヒカーナ、バイクメーンとかとやってもらいたいですね。

名古屋のプロレスプチ情報
5/12、名古屋の東桜にある「セカンドインパクト」にて、NCLのキャットファイトが行われる。おぴんくさんが名古屋でも見られるのだが、料金が・・・・・。
CPEとの合同興行といわれてたのは、どうなったのか?

ほぼ同時刻に、矢場町のスポルティーパでは、ゼロワン大森隆男トークショーが。

5/21の本家「Lock Up」には、塩田秀樹、大日本のリングアナが試合に出るなどかなり目が離せない。