キャットファイトに行こう!

mugiwara-kun2006-05-12


たった今、帰ってきました。寄り道してたので。


実は、名古屋で「キャットファイトパブ」なるものが、5/12オープン。

店の名は「セカンドインパクト」。これでググると「CRエヴァンゲリオン」ばっか出てきてしまうのでまったくといっていいほど情報なし。池田公園にあるパブの系列店らしいから、そのうち紹介とかホムペとかできるでしょう。

NCLから、ダレか来ているというので行ってみた。
デパ地下で食い物を買ってきたので、ついたのが20:20ごろ。

こういう店は、あまり入ったことがないのでエレベーターで入り口にいくと女子プロの写真が貼ってある。店長が「女子プロ好き」でオープンしたのか?

入ってみると、なんか、違う。客層は、オレのようなヨゴレのニオイのしない、その筋のベテランの人たちみたいな。

ここは、フィリピンパブ。そう、名古屋といえば、フィリピンパブである。

料金は1セット60分3000円で、延長するたびに追加とか。水割りとウーロン茶のみ放題だが、ビールは別料金。アイタタタタタ。
ショーチャージというキャットファイトの「観戦料」みたいなのが2000円が必要。
ただし、初回のみで、一日五回一時間おきに開催されるらしいので、五回みたいのなら、セットの追加料金を払えば余分なお金を払わなくてもいいらしい。


テーブルに案内され、「NCLのホムペで知った」というと、店長らしき人がすごく気を使って、おれを「特リン」に案内してくれた。いい人だ。おまけに、「NCL代表を」というと、わざわざ、ガッティことガートガジュヘーロさんを呼んでくれた。名古屋でガッテイさんに会うのは初めてだが、アンドロスやTETUYA先生など会っているのにねぇ。
あいにく、閉店間際のため、「ひつまぶしにぎり」がないので、テキトーに買ったおにぎりや100円引きになった「さんわの鳥のもも焼き」210円を受け取ってもらった。ダダにもあげてほしい。

フリーでついてくれたク○スちゃんは、スペインとフィリピンのハーフ。すっげぇかわいいので、ハマったら、人生狂ってしまいそうなので、ケータイは遠慮してもらった。というか、オレ、ケータイ持つの忘れやすいから。

カラオケがあって、20:30に試合開始。
注意は、試合中は写真撮影禁止。試合後なら、タレントさんたちと写真とっていいということである。

なんと、地獄女史がMCに。ここでも、「イエー!」やってくれました。レフェリーのガッティさんが紹介され、試合のカンタンな説明を。ここのフィリピン女の子達が試合をするのではないとか。「ワタシ、ミルノハジメテ」とかいってたの子が多い。ていうか、コレ目当てに見にきたのはオレだけ。

試合は、

○ピンクザウルスおっすぃー(3R 股裂きフォール)×みゅう
いちごみるく♪(3R 股裂きフォール)×すぱな

ホントは一試合だけだったらしいが、ダンドリを忘れてしまい二試合もやってしまった。
なんか、おっすぃーが衣装からショーツがはみ出るのをやたら気にしてたのが意外で、みゅうもウエストがなかなか豊満でエロかったなぁ。

あいかわらず、デカイというか迫力のあるムチムチしたヒップのいちごもエロかったっすよ。暴発しそうなはちきれんばかりのお尻はさすが!若年寄りだけあって、ツボを得た見せ方は迫力満点でした。スバラシイ!スパシーバ!ヘタにダイエットせず、男色ディーノのようなだらしない肉体のように、ムチムチっぷりでエロさをさらに加速していただきたいものです。

結構満足なのはオレだけなのか?

そろそろ時間なので、1セット3000円とショーチャージ2000円の計5000円払って退店。

キャットヲタには、かなりキツイかもしれない。言葉がしゃべれない子とかいるので、エイゴができないとダメです!

NCLから、月一回来てもらってショーをやるというのですが、さすがに「バトル通信」の取材が来ているのか確認できませんでした。

唯一の心残りは、ここにマンモス半田がいなかったこと。スポルティーバ大森隆男トークショーに呼ばれていったのだろうか?


画像は、この人とすぱなの試合がみてみたいですね。